2ntブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > CB++ SovngardeSteelArmor

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > CB++ > CB++ SovngardeSteelArmor

CB++ SovngardeSteelArmor

SovngardeSteelArmorをCB++に対応させました。

対応化ファイル
本体

SSAsample1.jpg



SSAsample2.jpg

恒例のZapスライダーによるトップレス・ボトムレスも完備。こういうの好きなんですよね。
脚とか腕はガッチガチに固めてるくせに肝心な胴体は丸出しって、どことなくノルドらしい。
ノルドの天国「ソブンガルデ」の名を冠した装備ですが、僕の股間もソブンガルデしそうです!

腕装備のスライダーが入ってませんが、必要なかったからです(手首はCB++でもそれほど変化しないため)。
マントのスライダーも何故かBodySlide++で使えなかったので元MODのままで。
たまにあるんだよなぁ…BodySlide++で表示すら出来ないMODが。原因が分かればいいんですがね。

ちょっとワンパターンになってきたので、次は何か新しいことやってみようかと。
Zapスライダーによるマッシュアップ装備を考えてるんですが、上手くいくかしらん。

コメント

うぉぉぉ!ついにっ!ついにソブンガルデアーマーが!
この装備物凄くお気に入りでしたので嬉しい&楽しみです!

早く自分の方の問題を片付けて普通にスカイリムをプレイしたい…w

2013年04月08日(月)18時18分00秒|URL|牛娘 #33fF.cTY|編集Λ

いつも通り、あまり極端な身体にすると破綻しますが…。
あとふんどし部分が不満なんですよね、ウェイト付けると立ち状態でもちょっと曲がるし、
付けないと「プラスチックか何か?」ってぐらい動かないし。
それでも気に入って頂ければ幸いです。

あと牛娘さん、自分はずっと本編遊んでませんぜw
本編遊ぶよりMOD作ってるほうが楽しくなってきたのと、良さ気なエロMODの登場待ちですw

2013年04月08日(月)19時55分48秒|URL|筋肉マダム #-|編集Λ

出勤前に少しだけ新キャラに着せてみましたが、やはりいいですね、鼻血物でした!

ウェイト関連は特に難しそうですね。
しかし動きすぎると今度は足とかに干渉しそうですし、
いっその事動かさない方が良い…んでしょうか…w
本編はまだバニラでしかクリアしてなくて、牛娘連れて旅したい気持ちが渦巻いておりますw
でもDG進めてたら今度はセラーナさんを改造したくなったり…

2013年04月09日(火)17時41分23秒|URL|牛娘 #33fF.cTY|編集Λ

それなんですよね…試しにふんどし部分にウェイト付けてみたところ、
先端が丁度ヒザのあたりに従って動いてしまうので、ジャンプなどで悲惨なことに。

メインクエスト放置でひたすら放浪するのが正しいSkyrimの遊び方(キリッ

2013年04月09日(火)21時06分57秒|URL|筋肉マダム #-|編集Λ

新作来てたー(≧∇≦)
褌のボーンはスカートのボーンでもダメなんですかね?

2013年04月10日(水)06時46分04秒|URL|Tom #-|編集Λ

スカートボーン入れてウェイト設定もしてみましたが、どうも自然な感じにならない…。
ウェイトの付け方が悪いのかなぁ?

正直Blenderは基本操作ぐらいしか分からないのでボロが出始めた…うーん
とはいえふんどし系の装備MOD結構あるんでなんとかしたいですね~

2013年04月10日(水)19時57分43秒|URL|筋肉マダム #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://milfskyrim.blog.2nt.com/tb.php/7-ea1f52a5

fc2counter
profile

筋肉マダム

Author:筋肉マダム
元LightGUTSの中の人。
筋肉>BBW≧熟女>>>ノーマル
今度はCB++対応装備を作るよ!

entry
comment
category
archive
link
form
rss
trackback
qrcode
QR
copyright
Author by 筋肉マダム

Designed by マンゴスチンw

MILFSkyrim