2ntブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > CB++ DandelionArmor

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > CB++ > CB++ DandelionArmor

CB++ DandelionArmor

DandelionArmorをCB++に対応させました。

対応化ファイル
本体

DASSample1.jpg



DASSample2.jpg

どこらへんがダンデライオンなのか悩みながら作業していたら、盾にタンポポが描いてあった。まともにプレイしてないからこうなる。
それにしてもあまりに申し訳程度のタンポポ成分ではないだろうかむしろ某ラーメン映画思い出したよ。

前回に引き続き複数パーツの装備に手を出してみました。AradiaLaceDressでやったことだし、よゆーよゆー→半日かかったンゴ…。
まぁ作業時間の大半はBodyslide_toolsでの変換待ちだったり、ゲーム内での確認だったりでその間他のことやってればいいんですが。
以前AyumiSetのCB++化しようとした時なんて変換作業だけで1時間半かかってた。

どうもUNP系統よりCHSBHC系統の装備MODのほうがCB++化作業が容易なようなので、今後はCHSBHC系の装備を探してみることにしますかね。
あ、その前にチュートリアル改訂版が先か。

コメント

質問です^^

初めまして^^
牛娘さんの所からやってまいりました。
エロエロな装備の対応作業お疲れ様ですw
筋肉マダムさんの様な方が居て下さり嬉しいです^^ノ

質問なのですが、SSで使用されているキャラの
グロス・とてつもなくエロい乳首
に関してです。
どの様なMODを使えばそうなるのでしょうか??

ご教授お願いします><

2013年04月21日(日)05時38分42秒|URL|初心者+ #-|編集Λ

コメントありがとうございます!

以前も他所で同じ質問を受けたことがあるので、解説記事作りますね~

2013年04月21日(日)09時46分54秒|URL|筋肉マダム #Rll.W4pQ|編集Λ

こんな初歩的な質問してしまい申し訳ありません><

解説記事を作って頂けるのは凄いありがたいです^^

是非、宜しくお願いします!!

2013年04月21日(日)13時07分35秒|URL|初心者+ #-|編集Λ

>某ラーメン映画

おっと。タレポポの話は、そこまでだっ!!

2013年05月11日(土)22時02分12秒|URL| #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://milfskyrim.blog.2nt.com/tb.php/9-68de1973

fc2counter
profile

筋肉マダム

Author:筋肉マダム
元LightGUTSの中の人。
筋肉>BBW≧熟女>>>ノーマル
今度はCB++対応装備を作るよ!

entry
comment
category
archive
link
form
rss
trackback
qrcode
QR
copyright
Author by 筋肉マダム

Designed by マンゴスチンw

MILFSkyrim