2ntブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > CB++ AradiaLaceDress

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > CB++ > CB++ AradiaLaceDress

CB++ AradiaLaceDress

AradiaLaceDressをCB++に対応させました。

対応化ファイル
本体

ALDsample1



ALDsample2

こういうパーツが細かく分かれた装備はいいですね、色々組み合わせたくなる。
まぁCB++対応化する側としては作業が増えるので嬉しいやら悲しいやら。
同じような装備にDandelionArmorがあるので次はそいつのCB++化かなぁ。

Nexusとかで適当に装備MOD探してるんだけど、一覧のサムネ画像見て「よっしゃ!ムッチムチやんけ!」アス比詐欺でしたが多すぎて困る。

私信ですがモニタを買い換えました。24インチってデカイな。
買い替えついでにENBを色々試してみたんですが、やっぱりTrue Vision ENBに戻ってきてしまう。
戻っては来るんだけど、モニタの発色が前と違いすぎて違和感が…。

コメント

マダムにピッタリの衣装ですね~~エロい!!

2013年04月19日(金)18時08分56秒|URL|D.Boy #-|編集Λ

正直言うと黒系統のほうが熟女っぽいかなーと思いつつ、デフォルトのままで撮影しました。

ddsの編集ができるソフトで色相変えればいいんだろ?と思ってやってみたけど、
あまり黒くすると模様が潰れてしまうし、かといってグレー調にすると明るすぎて安っぽい見た目に…。

リテクスチャって思いのほか単純じゃないんですなぁ

2013年04月19日(金)22時02分49秒|URL|筋肉マダム #Rll.W4pQ|編集Λ

くはぁっ、これまたなんという破壊力かっw

2013年04月24日(水)02時48分13秒|URL|牛娘の人 #33fF.cTY|編集Λ

アマメちゃんが着てくれてもいいのよ?w

いやまぁ、アマメちゃんと言えばエボニースカルのイメージですがw

2013年04月24日(水)19時03分04秒|URL|筋肉マダム #Rll.W4pQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://milfskyrim.blog.2nt.com/tb.php/8-d21fa050

fc2counter
profile

筋肉マダム

Author:筋肉マダム
元LightGUTSの中の人。
筋肉>BBW≧熟女>>>ノーマル
今度はCB++対応装備を作るよ!

entry
comment
category
archive
link
form
rss
trackback
qrcode
QR
copyright
Author by 筋肉マダム

Designed by マンゴスチンw

MILFSkyrim