2ntブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > CB++ DianoArmor

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > CB++ > CB++ DianoArmor

CB++ DianoArmor

DianoArmorをCB++に対応させました。

対応化ファイル
本体

24562.jpg



24563.jpg

NPR神の装備MODを全てCB++対応しちゃおう計画計画はLeereArmorで頓挫しました。
ArgentIronArmorの時と違って頂点増加一切なし、BSD変換だけで済むとか楽すぎるやっぱNPR氏って神ですわ。

まぁ相変わらず下乳部のメッシュがおかしいのはどうにもならないです。
BSDデータは体型メッシュを基準に作られているため、装備メッシュの形状までは考慮されてませんので。
ある程度装備メッシュの形状をいくつかに分類して(ぴっちりした水着型、余裕のあるドレス型とか)、
そのうえでそれぞれのBSDデータを作ればなんとかなるのかもしれません。

今回ためしにZapスライダーを導入してみましたが、思いのほか簡単だったので
チュートリアル第二版で解説しようと思います。英語Readmeだから難しく感じただけだった。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://milfskyrim.blog.2nt.com/tb.php/2-ce6b24ad

fc2counter
profile

筋肉マダム

Author:筋肉マダム
元LightGUTSの中の人。
筋肉>BBW≧熟女>>>ノーマル
今度はCB++対応装備を作るよ!

entry
comment
category
archive
link
form
rss
trackback
qrcode
QR
copyright
Author by 筋肉マダム

Designed by マンゴスチンw

MILFSkyrim