2ntブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > CB++ MicroBikini

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > CB++ > CB++ MicroBikini

CB++ MicroBikini

CHSBHC MicroBikiniをCB++に対応させました。

対応化ファイル
本体

22873.jpg



22874.jpg

おっぱいを大きくし過ぎると、その間のヒモ部分が歪んでいくという問題があったので改変してます。
具体的には複数の頂点があったヒモ部分を頂点数8つの棒状に。歪まないけどたわみもしない不自然の極み。

LLで誰だか分からないけれど宣伝してくれた人がいて、
早速「FUCK!DoubleMelonスライダー上げるとヒモ破れちまうぜ!」(意訳)と苦情がありました。
普段自作のプリセットでしかテストしてないので、そのプリセットで使ってないスライダーの話はちょっと…。

でもCB++は好きな体型に装備をフィットさせれるのが最大の利点だと思うので、その辺考えないと。

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
某スレで牛娘さんと筋肉マダムさんのSSを見てヨイナ~と思ってました。
ムッチムチな豊満筋肉熟女なキャラ良いデスネ!!

2013年04月05日(金)17時32分51秒|URL|D.Boy #-|編集Λ

ありがとうございます!
あそこでは牛娘さんと2人して爆乳貼りまくってたんでちょっと反省。
ここなら好き放題できると思って牛娘さんの真似して始めてみました。

ムチムチ好きすぎてRBBB体型でもイケる(確信)

2013年04月05日(金)19時09分32秒|URL|筋肉マダム #-|編集Λ

>ムチムチ好きすぎてRBBB体型でもイケる
確かに(笑) でも装備がなくて大変そうですが・・・
LLでRBBB体型のQBカトレアを再現してるの見るとスゲーとか思います。

いつか筋肉マダムさん流の、筋肉ムチムチなカトレアとか見てみたいです。

2013年04月06日(土)19時28分00秒|URL|D.Boy #-|編集Λ

自分もカトレア好きなんでそれっぽいキャラ作りたいんですがね~
顔がなかなか満足いくのが作れない。メイクに頼ってる部分が多いもので・・・

むしろそのうち「カトレア体型」って誰か作るんじゃないかと思ってますw

2013年04月06日(土)21時35分31秒|URL|筋肉マダム #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://milfskyrim.blog.2nt.com/tb.php/4-011c9433

fc2counter
profile

筋肉マダム

Author:筋肉マダム
元LightGUTSの中の人。
筋肉>BBW≧熟女>>>ノーマル
今度はCB++対応装備を作るよ!

entry
comment
category
archive
link
form
rss
trackback
qrcode
QR
copyright
Author by 筋肉マダム

Designed by マンゴスチンw

MILFSkyrim